金欠大学生の夢旅行記

現在大学一年生の自分には、世界一周という大きな夢がある。 英語力0,貯金0からでも絶対にこの夢を諦めたくない。 ってことで、このブログでは夢を成し遂げるまでの長い道のりをつづりたいと思う。 かなえたい夢がある人、目標がある人、旅が好きな人、一緒に0からでも始めよう。

サッカー日本代表VSウルグアイ ガンバサポによる感想

ふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁっふぁふぁふぁ

日本勝ったぞーーーーー!!!!!!!

まさかのウルグアイ相手に4得点!!!!!

気持ちよかったですねーーー!!!

では早速試合を振り返りましょう!!!

f:id:youkin:20181016214845j:plain

 

(写真ぶれぶれなんは勘弁してくださいw)

 

 

 

 

 

はい!まずは一点目!

南野!!!元セ〇っソ!

森保ジャパン3戦連続ゴールは熱すぎる!!!!!

中島のパスもえげつなかったけど、南野のターンも流石でしたねー・・・

ゴール決めた後のこの中島の笑顔見てくださいよ(笑)

 

f:id:youkin:20181016215625p:plain

 

この笑顔である(笑)

 

(こいつ・・・かわいいな)))

 

先制したのもつかの間で失点・・・

あれは東口でもしょうがない!

自分がガンバサポやからとか関係なくてあれは無理やと思う(知らんけど)

ゴディンのヘディングを止めた瞬発力はすごかったんですけどねーーー・・・

 

失点のショックに打ちひしがれていると、まさかの2点目!!!!!

大迫半端ないって!!!!!!!!!!!

 

2点目とるまでに大迫がシュートふかしまくって宇宙開発しとっただけに、よくぞ決めてくれたって感じでしたね!!!!

さすがストライカー!!!!!

 

でも大迫が点を取る前の中島の子気味良いステップからのシュート!!!!!!

まずここがよかったですねーーー!!!!

素人目からしても!

1点目も2点目も中島様のプレーから!

やっぱりポルトガルリーグ得点ランキング2位の男は違うなーーー!!!!!

 

 

後半スタート!

開始早々我がガンバ大阪のげんげんこと三浦弦太のミスでカバーニ弾をくらい失点・・・

その前のプレーで激おこぷんぷん丸やったカバーニ、あそこの位置にボール転がってくるの知っとった説ありますよね・・・

まさかの三浦のスパイ疑惑・・・

f:id:youkin:20181016221158j:plain

(お決まりのぶれぶれw)

 

ちょっと気持ちが沈んだ瞬間!!!!!

ガンバサポに待望の瞬間が!!!!!!!

f:id:youkin:20181016221347j:plain

 

堂安のゴーーーーーール!!!!!!!!!!!!!

きたあああああああああああああ!!!!!!!!

ついにこの時が来ましたよ!!!!!!

ガンバの尻はガンバで拭う!!!!!!

弦太・・・律に感謝やで・・・・・

f:id:youkin:20181016221648j:plain

 

もうこの時は部屋で一人でノリノリでしたね!!!

(太鼓:どん!どん!!!!!!どどどん!)

(自分:堂安オレ!!!!!!)

 

 

堂安のゴールで舞い上がっていたのもつかのま!!!!

またまたまたまた南野のゴール!!!!!

(実質堂安やと思いたいw)

律のナイスな粘りからカメラも追いつけなかったほどのどえらいシュート!!!!

からのイケメンのゴール!!!!

いやあ幸せやったなあ・・・

f:id:youkin:20181016222215j:plain

(わざとぶれぶれ載せとるんやで!)

 

 

ウルグアイの3点目はクッソシュートが上手かったから東は悪くない!!!!

(と思いたい)

 

 

 

 

 

いやあ、新生森保ジャパンイケイケですねー!!!

日本代表の試合でこんなに面白いと思ったの正直ワールドカップからです(笑)

やっぱり日本の監督にもガンバの監督にも日本人監督か似合う!!!

 

あと、どうしても言いたいのが、堂安ホンマにガンバの時よりもっともっと成長してますねーーー!!!!!

ウルグアイ相手に当たり負けしない体幹の強さ!!!!!

ロストしたときの切り替えの早さ!!!

守備の貢献!!!

代表の試合でガンバの選手がでるだけでこんなにも嬉しいなんて・・・

あーもう幸せ(笑)

 

 

あ、あともうひとつ言いたいことありました!!!!!!

f:id:youkin:20181016223017j:plain

f:id:youkin:20181016223045j:plain

 

 

 

竹内アナ可愛すぎいいいいいいいいいいいいいいい(笑)

 

では!おつぎはルヴァンカップ勝戦で!!!!!!!!