金欠大学生の夢旅行記

現在大学一年生の自分には、世界一周という大きな夢がある。 英語力0,貯金0からでも絶対にこの夢を諦めたくない。 ってことで、このブログでは夢を成し遂げるまでの長い道のりをつづりたいと思う。 かなえたい夢がある人、目標がある人、旅が好きな人、一緒に0からでも始めよう。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「おさつ」っていうお菓子が神な件

はいはい、みなさんこんばんは。 突然ですが好きなお菓子は何ですか? ふんふん・・・たまごボーロですか!!! かわいいですねw 僕はおさつっていうお菓子が大好きです。 なんか名前も縁起よさそうやし! いや、お札を食べてるやんって言われたら確かに縁…

鋸山絶景巡り

今回の記事では、鋸山(鋸山)がいかにふらっと訪れることができる、 素晴らしい観光地かということをお伝えします! 11月11日 実は前日、朝8時くらいに家を出ようとしたのですが、 思いっきり寝坊しましたw やっぱり休日はアカン・・・・・ 茨城を出て、鋸…

電車のなかの超かわいいJKの話

はいはい、みなさんこんにちは。 変態の私です。(嘘) 今日わけあって埼玉に出かけていて、 その帰りに新松戸から常磐線にのり帰宅しました。 毎日毎日同じことばっかりでつまらんなー。 と、考えながら電車に揺られていました。 乗客が横向きに並んで座る…

めんどくせえ奴

今日のある出来事、 大学の昼休み中にお出かけの話になった。 内容はどっか行くとき、一人で行くか、複数人で行くか。 友達A「K(自分)は一人派?グループ派?」 自分「断然一人派やで」 友達B「えええ、寂しくないん?」 自分「全然」 友達A「話す人とかお…

ナショナルダービー観戦記byガンバサポ 前編

ナショナルダービーから2日たち、大学の用事が終わった今日このころ! やっと、浦和戦について書ける!!!! いっぱい書きますよーーーーー!!! 11月3日 am5:00起床。 うーーーーん、くそ眠い・・・ ひとりでぶつぶつ言い名がらようやく起床。 茨城から自…