金欠大学生の夢旅行記

現在大学一年生の自分には、世界一周という大きな夢がある。 英語力0,貯金0からでも絶対にこの夢を諦めたくない。 ってことで、このブログでは夢を成し遂げるまでの長い道のりをつづりたいと思う。 かなえたい夢がある人、目標がある人、旅が好きな人、一緒に0からでも始めよう。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー日本代表VSウルグアイ ガンバサポによる感想

ふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁっふぁふぁふぁ 日本勝ったぞーーーーー!!!!!!! まさかのウルグアイ相手に4得点!!!!! 気持ちよかったですねーーー!!! では早速試合を振り返りましょう!!! (写真ぶれぶれなんは勘弁してくださいw) は…

大阪ダービー観戦記 BY 7年目のガンバサポ

みなさんこんにちは!自分は先日ガンバサポーターとして大阪ダービーに行ってきました!ひっさびさの大阪ダービーやったんですけど、もう結論から言うと最高でしたね! ということで!そんなならんの一日をご紹介したいと思います。 am5時起床じつはこの日の…

光の世界!チームラボプラネット豊洲に行ってきた!

えっ?!何この綺麗なところ!!!行ってみたい! 自分が初めにチームラボに行ってみたいと思ったきっかけはインスタの友達の投稿でした。 ちょうど大学の夏休み最終日に友人と東京にいこうという話になり、お台場と豊洲で2か所あることも知らずに、豊洲に行…

日本一のバンジージャンプをやってきた感想

どうも!みなさんこんばんは! 金欠大学生高橋です。 この度は竜神大吊橋でのバンジージャンプについてお話ししたいと思います。 竜神大吊橋について バンジーという実体験 竜神大吊橋について そもそも、竜神大吊橋って何ぞや? という人もいらっしゃるかと…