金欠大学生の夢旅行記

現在大学一年生の自分には、世界一周という大きな夢がある。 英語力0,貯金0からでも絶対にこの夢を諦めたくない。 ってことで、このブログでは夢を成し遂げるまでの長い道のりをつづりたいと思う。 かなえたい夢がある人、目標がある人、旅が好きな人、一緒に0からでも始めよう。

めんどくせえ奴  その2

こんにちは! 最近あんまり投稿できなかった・・・ っていうか続かなかったw あーーーーーほんまに決心が緩い、これが最近の悩みです・・・ ところでタイトルにも出ていますがめんどくせえ奴っていうのは人間関係が増えれば増えるほど増えますね。 いかに友…

「おさつ」っていうお菓子が神な件

はいはい、みなさんこんばんは。 突然ですが好きなお菓子は何ですか? ふんふん・・・たまごボーロですか!!! かわいいですねw 僕はおさつっていうお菓子が大好きです。 なんか名前も縁起よさそうやし! いや、お札を食べてるやんって言われたら確かに縁…

鋸山絶景巡り

今回の記事では、鋸山(鋸山)がいかにふらっと訪れることができる、 素晴らしい観光地かということをお伝えします! 11月11日 実は前日、朝8時くらいに家を出ようとしたのですが、 思いっきり寝坊しましたw やっぱり休日はアカン・・・・・ 茨城を出て、鋸…

電車のなかの超かわいいJKの話

はいはい、みなさんこんにちは。 変態の私です。(嘘) 今日わけあって埼玉に出かけていて、 その帰りに新松戸から常磐線にのり帰宅しました。 毎日毎日同じことばっかりでつまらんなー。 と、考えながら電車に揺られていました。 乗客が横向きに並んで座る…

めんどくせえ奴

今日のある出来事、 大学の昼休み中にお出かけの話になった。 内容はどっか行くとき、一人で行くか、複数人で行くか。 友達A「K(自分)は一人派?グループ派?」 自分「断然一人派やで」 友達B「えええ、寂しくないん?」 自分「全然」 友達A「話す人とかお…

ナショナルダービー観戦記byガンバサポ 前編

ナショナルダービーから2日たち、大学の用事が終わった今日このころ! やっと、浦和戦について書ける!!!! いっぱい書きますよーーーーー!!! 11月3日 am5:00起床。 うーーーーん、くそ眠い・・・ ひとりでぶつぶつ言い名がらようやく起床。 茨城から自…

サッカー日本代表VSウルグアイ ガンバサポによる感想

ふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁっふぁふぁふぁ 日本勝ったぞーーーーー!!!!!!! まさかのウルグアイ相手に4得点!!!!! 気持ちよかったですねーーー!!! では早速試合を振り返りましょう!!! (写真ぶれぶれなんは勘弁してくださいw) は…

大阪ダービー観戦記 BY 7年目のガンバサポ

みなさんこんにちは!自分は先日ガンバサポーターとして大阪ダービーに行ってきました!ひっさびさの大阪ダービーやったんですけど、もう結論から言うと最高でしたね! ということで!そんなならんの一日をご紹介したいと思います。 am5時起床じつはこの日の…

光の世界!チームラボプラネット豊洲に行ってきた!

えっ?!何この綺麗なところ!!!行ってみたい! 自分が初めにチームラボに行ってみたいと思ったきっかけはインスタの友達の投稿でした。 ちょうど大学の夏休み最終日に友人と東京にいこうという話になり、お台場と豊洲で2か所あることも知らずに、豊洲に行…

日本一のバンジージャンプをやってきた感想

どうも!みなさんこんばんは! 金欠大学生高橋です。 この度は竜神大吊橋でのバンジージャンプについてお話ししたいと思います。 竜神大吊橋について バンジーという実体験 竜神大吊橋について そもそも、竜神大吊橋って何ぞや? という人もいらっしゃるかと…

大学生の海外旅行にライフ学生カードが最強な理由

私事ですが、 バックパッカーとしてトルコに行く前にライフ学生カードを作成しました。 海外で大量の現金を持ち歩くのも怖いですし、やはりクレジットカードを複数枚持っていくのがベターですよね。 ってことで、今回は海外に行くときになぜライフ学生カード…

苦手だった英語を半年で得意科目に変えた方法

2日間の短期集中英会話キャンプ【 English Boot Camp 】 目次 高橋(私)の英語力について 高校生時代のセンター試験について センター試験の筆記のみで点数が採れる勉強法 高橋が考える英語力の重要性について 1,高橋自身英語が話せるかと言ったら全く話せ…

0からのスタート

目次 自己紹介 夢について 今後の計画について 1 初めまして、金欠大学生の高橋(偽名)です。 自分は今大学一年で医療関係の学校に通っています。 関西の実家を離れて関東で一人、まともに彼女も作らず細々と生活しています。 ま、彼女いなくても十分楽しい…