金欠大学生の夢旅行記

現在大学一年生の自分には、世界一周という大きな夢がある。 英語力0,貯金0からでも絶対にこの夢を諦めたくない。 ってことで、このブログでは夢を成し遂げるまでの長い道のりをつづりたいと思う。 かなえたい夢がある人、目標がある人、旅が好きな人、一緒に0からでも始めよう。

大学生の海外旅行にライフ学生カードが最強な理由

 

 

 

 

私事ですが、

バックパッカーとしてトルコに行く前にライフ学生カードを作成しました。

海外で大量の現金を持ち歩くのも怖いですし、やはりクレジットカードを複数枚持っていくのがベターですよね。

ってことで、今回は海外に行くときになぜライフ学生カードが最強なのか説明したいと思います!

 

 

 

 

 

キャッシュバック制度

今回自分が作成したライフ学生カードについて説明したいと思います。

まずこのカードの素晴らしい点はキャッシュバック制度です。

海外でこのカードを使ったとき、5%のキャッシュバックがあるんです。

お金を使っているのにお金が返ってくるんですよwww

最強すぎでしょwww

海外旅行のおわってからの生活も考えないといけないんですけど、

これがあれば、少し負担は減りますよね。

まさに金欠大学生の大きな味方です!!!

 

海外旅行傷害保険

海外旅行傷害保険がついている!しかも勝手に!

なんとなんと!自動で内容も最高の保険がついているのです!

各内容はホームページで見ていただけたらと思います。

下にあるものからどうぞ!

 

www.lifecard.co.jp

 

わざわざ保険に入るときに面倒な手続きも料金もいらない、

なんて良心的なんでしょうか。。。

 

 

 脅威のスピード

最短3日でカードが発行されるんです!

これふつうにすごいですよね。

自分の話になってしまうのですが、

なるべく安い航空券を手に入れるべく、

旅行の行先が決まって真っ先に航空券の予約をしようとしたのですが、

たまたま持っていたカードが使用できず、

(大急ぎでこのライフ学生カードを作りました。

航空券ってなるべく早くから探しますよね。普通は。。。

安いので。)

ってことで、なんとかお目当てのくそ安い航空券をゲットしました。

いやー、ライフ学生カードさまさまです。

まあ、こういうふうに急に海外に行きたいってなっても、

このカードならかなうんですよね。

 

いやー、学生カード神