金欠大学生の夢旅行記

現在大学一年生の自分には、世界一周という大きな夢がある。 英語力0,貯金0からでも絶対にこの夢を諦めたくない。 ってことで、このブログでは夢を成し遂げるまでの長い道のりをつづりたいと思う。 かなえたい夢がある人、目標がある人、旅が好きな人、一緒に0からでも始めよう。

めんどくせえ奴  その2

こんにちは!

最近あんまり投稿できなかった・・・

っていうか続かなかったw

 

 

 

あーーーーーほんまに決心が緩い、これが最近の悩みです・・・

 

 

ところでタイトルにも出ていますがめんどくせえ奴っていうのは人間関係が増えれば増えるほど増えますね。

いかに友好関係が数より質か!ってことがわかります。

 

でも時と場合によると思いますが。

僕が経験したイライラ奴は粘着質野郎です。

 

ことの詳細をお話ししましょう。

12月に忘年会があってそれに参加するか、しないかをラインで投票していました。

僕は初めは気分が乗らなかったので参加しないって投票していました。

(まだまだ途中で変更できたため)

それから2週間ぐらいたってから幹事から「参加しないの?」と声をかけられ行きたくなったので参加に投票しなおしました。

(この時でもまだ投票の変更可でした。)

 

それから数日たち友達とレストランへ行きました。

そこでたまたま忘年会の話になりました。

その話で友達とかなり盛り上がったんですよ!

楽しみやなって!

 

ちょうどその次の日短期バイトの面接があったんですよ。

そのバイトの集合時間を僕が勘違いしていて受けれなかったんですよね(泣)

 

どうかしたのか僕はそれをインスタでアップしてしまったんですよねw

あーーー時間間違えて面接受けれへんかったーーーって・・・

 

 

これがうらに出たんですよね・・・

 

電車に乗って帰り路。

忘年会の日にバイトがあったことを発見・・・

うそおおおおおおん、

ただでさえ下がりに下がったテンションがガタ落ち・・・

流石に、11月中に出したシフトで店長に確認も済ませているためバイトに行くことに・・・

 

忘年会の幹事にバイトで行けなかったことを報告。

「それはしょうがない」との一言。

話が早くて助かる!

 

そして昨日レストランで話した友人にもラインで報告。

そしたらまさかの

「わざと当日にバイトいれただろ」との言葉が・・・

 

 

はあああああああああああwwwwwwwwwwwwwww

 

 

流石に僕が前から「大勢の飲み会めんどくさいから行かへん」とは言っていたもののこれはショックでしたねwww

 

わざわざそんなことするわけないやろwww

 

「なわけ、バイト入っとったの忘れとった」ってへんしんすると

「嘘つくなよ、正直に言っちゃえ」と返信が来ました。

これは画面越しにキレましたねw

証拠でも見せつけてやろうと11月中に出たシフト表の写真を送信!

 

待つこと数分。

「今撮ったやろ?」との返信。。。

いやあ  信用されたないなーーー俺(泣)

 

もう一度今度は半ギレ感だして返信。

そしたらやっと納得?してくれたのか知らないですけど、

「そうゆうことにしといてやるよ」

「今度飲み会誘ったら絶対来いよ」

って、

いきなりの上から目線に加えてメンヘラな感じマックスの強要。

 

俺はお前のおもちゃか・・・

 

何が言いたかったかというと、独占欲強すぎやねん。クソが。

 

 

 

 

最後にべつにそのことは仲が悪くないです。いいと思ってます!

結構遊びますからw

いろんな一面があることは重々承知です。自分にも。