金欠大学生の夢旅行記

現在大学一年生の自分には、世界一周という大きな夢がある。 英語力0,貯金0からでも絶対にこの夢を諦めたくない。 ってことで、このブログでは夢を成し遂げるまでの長い道のりをつづりたいと思う。 かなえたい夢がある人、目標がある人、旅が好きな人、一緒に0からでも始めよう。

電車のなかの超かわいいJKの話

はいはい、みなさんこんにちは。

 

変態の私です。(嘘)

 

 

今日わけあって埼玉に出かけていて、

その帰りに新松戸から常磐線にのり帰宅しました。

 

 

 

毎日毎日同じことばっかりでつまらんなー。

と、考えながら電車に揺られていました。

 

 

乗客が横向きに並んで座るっていう座席やったんですけど、

「ぼーーーーーって」してるときにふと、、、

突然目の前に女神が舞い降りたんです!!!!!

 

 

その女神はくっそ短い(関西の地元やったらみられへんような短さ)スカートはいた

JKやったんです。

しかも、くそかわいいwww

 

もう正直釘づけでしたね。

 

かわいすぎてw

 

どんな感じかってゆったら、

163cmぐらいの長澤まさみです。

映画「モテキ」に出演しとった頃の長澤まさみです!

 

 

女神が来るまでは、車内の空気はおっさんのドロッとしたクッサイ空気

やったんですが、彼女が入ってきてから一気に爽やかな空気が。。。

ホンマに風吹きました。

(自分の目の前をおばちゃんが通過しただけw)

 

そんな女神をチラチラみながら、(自分が降りるまで降りんといてくれ!)

って願いながら携帯触っていました。

 

 

あーーー、あんなにかわいい子が自分の彼女やったらどんなに楽しいことか。

とか考えつつ鼻くそほじってました。

 

芸人のずん的に言ったら「あーーーあ、鼻くそほじってるだけで彼女できないかな?!」

っといった感じです。

 

 

一緒に映画行って、ランチして、ディズニー行って・・・

それで最後は・・・・・とか気持ち悪いことばっか

考えてました。

まあ、考えるぐらい自由なんでねw

行動に出る勇気もなければ、自身もないです。

逆にそんなんあったらヤバイですけどwwwww

理性ぐらいはあります。

 

せめて夢ぐらいには出てきてくれよ!!!!!!

じゃあ今日はこの辺で!