金欠大学生の夢旅行記

現在大学一年生の自分には、世界一周という大きな夢がある。 英語力0,貯金0からでも絶対にこの夢を諦めたくない。 ってことで、このブログでは夢を成し遂げるまでの長い道のりをつづりたいと思う。 かなえたい夢がある人、目標がある人、旅が好きな人、一緒に0からでも始めよう。

「おさつ」っていうお菓子が神な件

はいはい、みなさんこんばんは。

突然ですが好きなお菓子は何ですか?

 

 

 

ふんふん・・・たまごボーロですか!!!

かわいいですねw

 

僕はおさつっていうお菓子が大好きです。

なんか名前も縁起よさそうやし!

いや、お札を食べてるやんって言われたら確かに縁起はよくないか・・・

散財というか・・・

 

まあそんなことどうでもよくて、ただ味がめちゃくちゃ好きなんですよね。

あの甘さ。

どこかに懐かしさを感じさせる感じ!

とうてい堅あげポテトの野郎には出せそうにもないあの懐かしさ!

てか堅あげポテト歯茎に刺さって痛いねん。。。

おいしいけど・・・

 

甘さと懐かしさ以外にも、堅あげと違い食感がたまらんのです!

サクッという感じ!

歯茎にも優しい!

 

 

あとパッケージも良い!

平安時代の官能小説にでも出てきそうな「おさつ」っていう書き方w

その後ろで舞うおさつ達w

 

何といっても、安い!!!!!

結局ここなんですよね。

安いって大事!

ホンマに大学生の味方!最高!

堅あげ・・・おまえは高いぜ・・・歯茎に刺さるくせによ・・・

 

というわけで僕はおさつが好きですwwwww